太目くん&オジサンのモデル募集!



 部屋を出る

この部屋のアドレス:015 Maison de Metro 8, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:たかひろさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
「となりの太目くん」というデブ専サイトのモデルさんを募集しています!
19歳〜65歳の太目さんがメインのサイトです。
特に40歳以上の叔父さんを募集しています!!
ヌードポージングとマスターベーションがメインで、絡みはありません。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
顔出しで撮影希望 投稿者:たか(3月8日(金)06時23分49秒)
恥ずかしい格好などを顔出しで撮影して頂ける方いませんか?
ビデオ出演という形で撮影して頂いたりでも
個人で撮影して頂く形でもかまいません
(個人でなら出来れば晒して頂いたりしたいです)。
希望としては調教して頂いたり性処理道具や便器として使って頂いてるのを顔出しで撮影希望です。
一応首輪やロープ(自縛可)、貞操帯、口だけあいたマスク、口枷、手枷、足枷などの道具あります。
定期的にお願い出来るなら貞操帯管理して頂いて、とも思います。
ウケやMの方でもかまいません。
もっと変態になりたいですし、自覚もしたいのでよろしくお願いします。
174#98#40 東京
カカオID exposedperson

よろしくお願いします 投稿者:いか(3月6日(水)12時56分58秒)
顔出しNGで良ければ撮影されたいです。
都内160-77-35
ノンケですがよろしくお願いします。

ヌードモデルしてみたい 投稿者:うみ(2月3日(土)09時17分33秒)
都内近郊でヌードモデルしてみたいです。
171-70-53才
ご興味のある方はご連絡ください。

初心者 投稿者:マル(2月2日(金)14時43分15秒)
177、130、54です。一度も撮影されたことがありません。こんな私でも何か楽しい時間が作れませんか?
いろいろと試してみたいです。昔は自衛隊で鍛えてました。関東の暖かい方です。お願いします

撮って 投稿者:トシ(1月15日(月)18時26分13秒)
いろんなシチュエーションで撮ってほしいです。複数、野外、amとか
166.97.60のガチムチです。石川から。

モデル応募 投稿者:カズミツ(1月14日(日)08時14分41秒)
お金を稼ぎたいと言う思いと同時に自分自身複数の男性に滅茶苦茶に犯されたい願望があり、応募させて頂きました
背は181cm、体重118kg、38歳です
岡山県在住です
よろしくお願いします

困ってます 投稿者:はな(12月20日(水)01時41分50秒)
金銭的にかなり困ってます
内容は基本的になんでも大丈夫です。
宜しくお願いします
168#82#22

中年全裸モデル 投稿者:経験中年(12月18日(月)13時02分13秒)
小太り中年ですが、急にお金が必要で某企画に応募して
一度撮影に参加しました。撮影前に全裸で隅々まで身体をチェックされて
短小包茎でしたが、刺青、手術跡がなく日焼けもしていなかったので合格しました。
乳首が大きいのと短髪頭も良かったと後で言われました。
撮影時間までに風呂に入ってパイパンにして。と言われてそうしてからの撮影でした。
撮影時間は4時間ほどかかり、絡みより縛りがキツかったです。
終わった後、初めてでキチンと射精したのは凄いと褒められました。(笑)


ビデオ撮影希望しています 投稿者:ヤマダ(11月15日(水)06時10分39秒)
今、経済的に困って
います。複数のタチ男性
さんとからみのモデルをしたいです。ビデオ制作会社の
方のメールを待ちます
私は長野県住みです
165.63.59才です
以前に飼育を受けて
いました。一部抜歯も
しています。女ホルを
飲んでいましたので
勃起、射精は不能ですが
首輪を嵌められて性欲処理
玩具に仕込まれて堕ちたいです
アナルフィストも受けます
但しムチとローソクと食糞
はNGです。メール待ちます
wanshan linan@gmaitl.com 

絡み撮影できる年上の人 投稿者:しんや(11月4日(土)22時43分48秒)
都合合わせて絡み撮影プレイできる年下から年上の人を探しています。
撮影経験はそれなりにあります。
真面目に探してるのでちゃんとやり取りできる人が希望です。謝礼のほうも考えてます。
また当方、足フェチで臭い足好きでもあるので足シーンの撮影に協力してくれる人もよろしくお願いします。こちら30代になります。
ちゃんとやり取り、会う約束できる人なら距離があっても動いたりします

一度経験しました 投稿者:イケメンじいさん(10月29日(日)14時07分20秒)
イケメンじいさんと申します
男性のカメラマン、ギャラリーさんの前で全裸撮影経験しました
フェラは女性だけでしたが、男性ゴムありフェラも経験しました
私44歳  178-70 じいさんですが無駄毛処理してます
短小ですが、包茎では無く剥けてます
良かったらお使い下さい
また、見たい触りたいも大丈夫ですので

ゲイウケモデルやります 投稿者:城髭坊主(10月19日(木)20時24分19秒)
172x67x65の白髭坊主のじじぃです。ウケですがモデルをしてみたいです。ヌードでも絡み有りでも可能です。SMなら緊縛は可能ですがスカトロ系や痛い系は不可です。群馬在住ですが東京には毎週行っていますので台東区や江東区なら撮影可能ですのでよろしくお願いいたします。

モデルします 投稿者:(10月14日(土)03時35分40秒)
今、経済的に困っています、
メールでお知らせします
貴方の希望どうりにしたいです
メール下さい。モデルを
します。

全身脱毛・野外露出フェチ 投稿者:マサやん(9月27日(水)18時53分23秒)
もう人生も終わりに近づきつつありますので、一度、自分の全裸を公開してみたい、自分の恥ずかしい姿、行為を見ていただきたい、経験してみたいという欲求が膨らんできております。宜しくお願い致します。166p・86s・65歳で太めです。どのような行為でも一生懸命に務めさせて頂く覚悟です。最後の機会だろうと思っております。

顔出しで撮影希望 投稿者:たか(6月9日(金)06時44分50秒)
恥ずかしい格好などを顔出しで撮影して頂ける方いませんか?
首輪やロープ(自縛可)、貞操帯、口だけ開いたマスクなどの道具あります。
カカオでグループ作ってあるので、撮影して頂いてそこに晒すように命令して頂いたりグループ入って頂いてそこに晒して頂いたりしたいです。
定期的にお願い出来るなら他の場所でもと思ってます。
希望としては恥ずかしい格好で肉便器として種付けされたり
便所として小便頂きながら撮影されたりしたいです。
興味あればウケやMの方にも撮影して頂いたりしたいです。
場所なしですがよろしくお願いします。
174#96#40 東京
カカオID exposedperson

全裸 投稿者:アキ(6月5日(月)13時44分55秒)
大勢の男女の前で全裸になりたい。大阪です

無料ヌードモデルになります 投稿者:ブナマン(6月3日(土)18時22分21秒)
カカオID:bunaman6
LINE ID:@rbv0045s

千葉県柏市在住の無料でヌードモデルになります。
都内近郊なら指定された場所へ伺います。
顔出し全裸はもちろん、可能な限り要望通りに従います。
自分は短髪大柄デブで、胸毛のあるデカ尻のウケです。
185・100・47
キンタマはデカいのですが、チンポは仮性包茎の短小です。
毎週土曜日なら都合が良いです。
興味のある方はメールください。

親爺ヌードになります 投稿者:権輔(5月5日(金)13時16分09秒)
175/74/65の熟年糞親爺ですが、撮影モデルやデッサンモデルになります。動画を含む撮影モデルの経験あり、参考として希望があれば作品をメールに添付します。ソフトSM、射精シーン、野外等もokです。大阪、場所なしですが、ディユースのビジネスホテル等の利用もありです。

ヌードモデルします 投稿者:*ゆき(4月9日(日)09時45分49秒)
175*98*48ノンケソフトMです。
これまで公開調教、撮影モデル、デッサン
モデルの経験あります。
公開、顔出しNGですが、緊縛、複数
玩具責め、野外などモデルやります。
土日祝希望、都内場所無しです。

覆面を被れば… 投稿者:覆面の露出魔(2月28日(火)17時25分58秒)
普段から全裸露出散歩等もしているので写真や動画、デッサン等のモデルいたします。
往復交通費を出していただけたら嬉しいです。186Cm,133Kg極デブ体型。神奈川県在住。